トップ > パソコンを使った自宅でできる仕事 > 懸賞サイトが自宅でできる仕事?

<おすすめ> テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ?7DAYSプログラム?」


懸賞サイトが自宅でできる仕事?

「懸賞なんてギャンブル要素が強いから、自宅でできる仕事と呼ぶには無理があるよ」


こう思った方がほとんどだと思います。しかし、懸賞サイトをうまく活用すれば十分に稼ぐことができます。


懸賞は、昔からある、「官製はがきに住所・氏名・年齢・職業を書いて送ってください」というアナログな懸賞の場合は、一枚一枚送るのにとても手間がかかり、しかも何枚送っても当たるかどうかは運まかせです。


しかし、インターネット上の懸賞サイトとなれば話は変わってきます。申込フォームに必要事項を入力していくだけで、何十もの、何百もの懸賞に申込むことだって十分可能です。数をこなせばギャンブル要素はなくなっていき、十分に自宅でできる仕事として成り立ちます。


さすがに、「1名様に車が当たる!」「1ヶ月で1名様に100万円当たる!」などの懸賞は何度出してもギャンブルです。


しかし、それほど高価ではない商品や人気があまりなさそうな商品なら懸賞でも回数をこなせば必ず当たるでしょう。


例えば、「限定美少女フィギュアが当たる!」という懸賞があったとします。そんなものに興味はない人でもとりあえず応募していきます。


当たったら、ヤフーオークションで売っていきます。懸賞ではこのような限定モノ・期間限定商品などが多いので、ヤフーオークションではマニアに高く売れることもあります。


「こんなものは誰も興味なさそうだ」と思うようなものが、高く取引されていたりするから面白いです。世の中にはいろいろな人がいるのです。


多くの懸賞に応募するのはとても根気がいります。しかし当たった時の快感は、それが例え小額なモノであれ、何度味わってもたまらないものです。このような楽しみながらできる自宅でできる仕事もありますね。

この記事のカテゴリーは「パソコンを使った自宅でできる仕事」です。
自宅のパソコンを使ってできる仕事についてご説明しています。
関連記事

自宅でできる仕事探しで最初にすること

自宅でできる仕事を探してはいるものの、自分が何がしたいのか分からない・何ができる...

懸賞サイトが自宅でできる仕事?

「懸賞なんてギャンブル要素が強いから、自宅でできる仕事と呼ぶには無理があるよ」 ...

データ入力

自宅でできる簡単な仕事には、パソコンを使ってデータ入力するお仕事があります。デー...

お小遣い稼ぎの定番サイト

自宅でできる仕事とまではいきませんが、アルバイト感覚でできるものに、お小遣い稼ぎ...

悪徳情報商材

自宅でできる仕事には、自宅のパソコンを使った仕事もあります。 そんな仕事のやり方...