トップ > パソコンを使った自宅でできる仕事 > お小遣い稼ぎの定番サイト

<おすすめ> テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ?7DAYSプログラム?」


お小遣い稼ぎの定番サイト

自宅でできる仕事とまではいきませんが、アルバイト感覚でできるものに、お小遣い稼ぎサイトというものがあります。


私もお小遣いを、あわよくばまとまったお金をインターネットで稼いでみたいと思い、数々のポイントを貯めるサイトや懸賞サイトなどなどを試してきましたが、やはりお小遣い程度にしかなりません。


しかし、一つだけ簡単にまとまったお金を稼げるサイトがあります。


「Get money!」というサイトです。登録などは全て無料です。

私は今まで、数々のお小遣い稼ぎサイトや懸賞サイトなどを試してきました。その中で、群を抜いて簡単に稼げたのがこのサイトです。


お小遣い稼ぎサイトはたくさんありますが、ここは他とは全く違います。ちょっとがんばれば、全くリスク0で一週間で5万円換金できます。


この「換金できます」ってとこに注目です。ポイントを貯めてから金融機関に3営業日以内に振り込んでもらえます。


こんなに即金性のあるサイトは他にはありません。せいぜい「1ヶ月後に振り込みます」くらいのサイトが多いのです。


このサイトでは、200社以上も用意されている企業から「無料会員登録」、「無料資料請求」、「カード申し込み」、「商品購入」など行うとポイントがたっぷりともらえます。


10ポイント1円です。。。が、よく見てください。500ポイントなんて当たり前、10000ポイント以上だってごろごろあります。


これなら1万円ゲットするなんて簡単ですね。


どんどん登録していけば、5万円以上にするのも、そんなに時間はかからないです。
中には、商品を購入しなければならないものもありますので、それらは避けましょう。(もちろんその商品が欲しい場合はOKですよ。ポイント分安く買えます)


カードを作る場合は入会費無料・年会費無料のものを作りましょう。カードは何枚あっても邪魔にはならないですよね。


あとキャッシングはポイントめちゃめちゃ稼げます。もちろん無利息のもののみ選んでください。借りてすぐ返せばいいだけの話ですので、ポイントばんばん稼いでください。


以前にこのサイトで、数百ものIDを作って荒稼ぎし、捕まった人がいます。世の中にはいろんなことを考える人がいるもんです。規約はよく読んで守りましょう。IDは一つで。

さて、「Get money!」の良い部分だけを書いてきましたが、実は悪い部分もあります。


それは申込先の企業から営業メールが届くことがあることです。ですので、メールアドレスは普段使っていないメールアドレス、もしくはヤフーなどでフリーメールアドレスを取得して使うようにします。


詳しくはコチラ↓↓

「Get money!」


この記事のカテゴリーは「パソコンを使った自宅でできる仕事」です。
自宅のパソコンを使ってできる仕事についてご説明しています。
関連記事

自宅でできる仕事探しで最初にすること

自宅でできる仕事を探してはいるものの、自分が何がしたいのか分からない・何ができる...

懸賞サイトが自宅でできる仕事?

「懸賞なんてギャンブル要素が強いから、自宅でできる仕事と呼ぶには無理があるよ」 ...

データ入力

自宅でできる簡単な仕事には、パソコンを使ってデータ入力するお仕事があります。デー...

お小遣い稼ぎの定番サイト

自宅でできる仕事とまではいきませんが、アルバイト感覚でできるものに、お小遣い稼ぎ...

悪徳情報商材

自宅でできる仕事には、自宅のパソコンを使った仕事もあります。 そんな仕事のやり方...