トップ > 自宅でできる仕事の少し変わったもの > FX

<おすすめ> テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ?7DAYSプログラム?」


FX

自宅でできる仕事とはいえないかもしれませんが、自宅で稼ぐ方法にFXがあります。最近話題となっているので、ご存知の方も多いと思います。


FXとは外国為替証拠金取引とも言われている資産運用のことです。以前に、主婦がFXで億単位稼いで、脱税していたために逮捕されるという事件がありました。あのニュースに衝撃を覚えた方も多いと思います。


FXは投資なので、株式投資などと同じように、まとまった自己資金がないと儲けることはできないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、FXは1万円から10万円くらいの、比較的少ない資金から始めることができます。


その資金にレバレッジというものをかけて、少ない資金で多くの資金を運用することができます。リスク管理をしっかりしていけば、自宅でできる仕事として十分成立します。


また、日本経済がもし破綻した場合、外貨預金をしてさえいれば、生活に困ってしまうことはありません。FXには、そういう自己資産分散という意味もある資産運用方法なのです。


FXにもいろいろな投資方法があります。そのうちのデイトレードを選択する場合には、自宅でパソコンをけっこう長い時間見る必要があります。ですので、自宅でできる仕事を探している人には、FXはオススメです。


また、自宅でできる仕事を探しておいて、仕事をしながら、自宅でFX投資をすることもできますよね。


この記事のカテゴリーは「自宅でできる仕事の少し変わったもの」です。
あまり一般的ではないですが、個性的でこんな変わった自宅でできる仕事もあります。
関連記事

FX

自宅でできる仕事とはいえないかもしれませんが、自宅で稼ぐ方法にFXがあります。最...

赤ペン先生

自宅でできる仕事で少し変わったものに、あの有名な進研ゼミ小学講座の「赤ペン先生」...